今週もお疲れ様っしたっっっ💕💕💕
投稿: takayuki
さぁ…………
ヤッたったぞ…………
星になって…………🌟🌟🌟
考える事をやめる準備は……………………
整ってんぞっっっ🧌🧌🧌








イヤ、さずに……………………
しんどかったぞ…………💨🤯💨
しんどかったぞォォぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぁぁぁぁ〜〜〜〜〜👴🏻👴🏻👴🏻
イヤ、そら年末時期のヤツは…………
事前にウルトラな仕込みと準備を重ねまして…………
心も身体もメンタルも全てセブンセンシズまで高めて臨んでますんでっっっ😤😤😤🌟
ちょっぴりイヤンなお薬も投与しまして………💊💊💊
イヤ、ちっともイケないお薬じゃねぇ…🤯🤯🤯
厚生労働組合男塾因果消滅支部認定っっっ✨✨✨
だっっっ🫵🫵🫵
知らんけど…………😑😑😑
まぁ…震える心を抑える為には必須アイテムになっちまってるがな…………💊💊💊
たぶん…………ユンケルが一番効くがなっっっっ🌝🌝🌝
否っっっ……………………
震える…………⁈⁈⁈
もはや釣り禁断症状が末期の期末極み乙女をとっくに通り過ぎて星になる程に震え散らかしてるんで……………………🎣🎣🎣🌚
もはや…………
天候どうあれ……………
イグねっっっっっっっ🎣🎣🎣🐟🐟🐟🏖️🏖️🏖️
もう我慢の限界なんざぁ〜とっくに通り越してんに決まってんだろがボゲがっっ🗿🗿🗿🗿🗿
とりあえず海に行かせてくれぇ…………😭😭😭
イヤ、マジでもう行ぐっっっ💨💨💨
釣り出来るかビミョーなラインやけども…………
フルセット持ってくけどっっっ😤😤😤
とりあえず行ぐっっっ🏖️🏖️🏖️
星になっても…………知らんっっっ🌟🌟🌟
否っアカンっっっっ💨💨💨
来週も既にご予約ウルトラやねん…………🤯🤯🤯
ならばワンチャンスを…………🎣🎣🎣
イヤ、そこまで求めんから…………🐟🐟🐟
まぁ、命の炎を燃やし尽くしてくっけどなっっっっ❤️🔥❤️🔥❤️🔥😤
さぁ〜〜〜〜〜〜💨💨💨🦆
投稿: takayuki
シマッてくぞっっっっゴルァ😤😤😤
三連休なんだっぺ⁈
さすがに察知済みっっっ👍👍👍
中には去年からご予約して下さっていたお客様なんかも😘😘😘
ありがとうございます💕💕💕
さぁ……………
リアルガチの気合い入れどこだっぺよっ😤😤😤
スーパースペシャルミラクルワンダーディナーにてのデンジャラスフル満席🈵🈵🈵🍽️🍽️🍽️
それすなわち…………
クリスマス時期と一緒なヤツだっっっ…………🎄🎄🎄🫵
しかも一つの団体様だけと言うワケではなく💨💨💨
たまたまご予約して下さったお客様でのミラクル✨✨✨
そう…だから………ク〜リ〜スぅ〜マぁ〜……………スゥ〜〜〜〜……💨💨💨🎄
卒業シーズン的なイベントもあってなんすかね…………✨✨✨
今週も急遽のご予約のお問合せもだいぶあったのですが…………
申し訳す…………🙇♂️🙇♂️🙇♂️
さすがにお席空いて無い状況ではご予約お取り出来ませんので…………🥲
やはりご予約のご検討はお早目にして頂ければと思います…🙏🙏🙏
ご予約頂いてからご来店の期間が長ければ長い程、より良い食材も入りますのがウチスタイルっ😘😘😘


アタシの釣魚が登場する機会もグッと増えますからねっっっ🎣🐟😘😘😘
ねぇ…………
たぶん…………😑😑😑
言うてねぇ…………🗿🗿🗿
イヤ……約半年前からご予約して下さっているお客様に………なんて説明すりゃ良いんだっぺよ…………🎣🐟😭😭😭
まっ…………諸々ご理解して下さってるお客様ですけどねっっ😘😘😘
その分ウルトラな食材ゲッツと✨✨✨
愛と勇気と希望に溢れた仕込みは既にバチボコだゴルァ😤😤😤
あ……ちょ………先生…………🦀🦀🦀
はしゃぎ過ぎっす😘😘😘
元気良すぎっす💕💕💕
絶対美味しいが虹っす🌈🌈🌈

オーラは安定の…………湯気ぇぇぇぇい…………♨️♨️♨️
まぁ、アタシには虹に見えてますんでっっっ🌈🌈🌈👍
さぁ…
マジで頑張れアタシっっっ💨💨💨
この爆烈連休を乗り切ったら…………
さすが……
さすがにっっっっ…………💨💨💨
待ってる…………🏖️🏖️🏖️🎣🎣🎣
コレでご褒美1ミリも無しとか…………
マジでヤッてねぇぇぇ〜〜〜がんなっボゲぇっ😤😤😤

ふ〜ん……………………………………………………………………………………
風速10〜12mねぇ……………………🌪️🌪️🌪️
オケ…………👍👍👍
ついに…………
星になってくっかな…………🌟🌟🌟💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
さっ…………今週もね…………
投稿: takayuki
せめて……………………
元気出して…………
ね……………………
マジで…………
何を源に頑張れば良いの…………⁈🥲🥲🥲
正直…………
多少ムリしてでも行ぐ前提で…………🎣🎣🎣
日曜日に夜な夜なまで仕込みしたんぞ…………⁈🍝🍝🍝
その努力の甲斐は何処へ…………⁈✈️✈️✈️
マジでナメてんの…⁈
だいぶムリ寄りな予報だったけども…………🌊🌊🌊
ギリ…………ワンチャンスではあったやん…………
日曜日の夜まで……………………🌉🌉🌉
一応、月曜日の朝の予報見てからと思ったけど…………
滞りなく波浪警報になったやんけ…………🚨🚨🚨
誰がムリしてでも………死にに行くねんやんか…………😭😭😭
マジで…………
丸一カ月以上丸っともれなく……波浪警報…………🌊🌊🌊
なんなん…………😭😭😭
君は本当に神になるつもりなのかい…………⁈
叶えてよっっっ💨💨💨
インキュベーターっっっ🦥🦥🦥
イヤ、マジで…アタシも契約して魔法オジさんにしてくれぇ…………🧙♂️🧙♂️🧙♂️
アカン…………魔法少女達はそうやって願いを叶えて貰って…………ねぇ…………💀💀💀👼😭
アタシが丸っと助けてあげるからねっっっ😘😘😘
もう絶望する必要なんてっっっっっっっ無いっっ💕💕💕
アカン…………名ゼリフやわ…………😭😭😭
じゃねぇ〜〜〜〜〜わ🌚🌚🌚
はぁ………………………………
バカ高いガソリン代節約出来てるから期待値はプラス…?⛽️⛽️⛽️
オケ…………
暖かくなってサーフシーズンインする頃まで🏖️🏖️🏖️
このバカガソリン値段にしやがったら…………
ドナルド…………ダック…?🦆ブラックジャック…⁈♠️ロイヤルストレートフラッシュ…⁈🃏
知らねぇぇぇ〜〜〜〜〜けどっっ😤😤😤
全世界の…たぶん半分くらいの人は…………アイツとっとと◯ねばいいのに…………💀💀💀
って思ってね…………⁉︎😅🇺🇸🇺🇸🇺🇸
愛のゲンコツでっっっ✊✊✊
地脈ごと…ドタマかち割ってやりてぇ〜わっ🇺🇸🇺🇸🇺🇸
そんなろくでもねぇ〜国の牛肉は…………カッチカチでちっとも美味しくねぇ〜〜〜がっっっ🥩🥩🥩
ウチは国産ジャパニーズロイヤルフラッシュ常陸牛だボゲっっっ🐮🐮🐮



ど〜すんだよ…………
今週はリアルガチのウルトラスペシャルディナーの盛り盛りやねんぞ…………🍽️🍽️🍽️
前回は牛肉リクエストで最上級のお肉ご用意でしたけどっっ💕💕💕
今回はど〜したろねっ✨✨✨
否…………
魚介は何処へ…………⁈🐟🐚🦀🦞🦑🐙
狩りに行くしかねぇ〜〜〜よぉ〜〜〜〜だなぁ〜〜〜今週もぉぉぉ〜〜〜〜ゴルェ〜〜〜〜〜💨💨💨
お魚屋さんに…………🐟😭😭😭
さっ……………………
頑張れアタシ…………
今週も頑張るしかない事だけは一択なんでっっっ夜露死苦っっっ😤😤😤
今週もお疲れ様した……………………
投稿: takayuki
嗚呼……………………
疲れた……………………💀💀💀
イヤ…………忙しかったっぺよぉ………🤯🤯🤯
急遽のご予約のお客様も盛りっと増えた週末だったのでねぇ……………💨💨💨






モリモリのディナー満席からぁのぉぉぉぅ🈵🈵🈵


ランチもどっこいしょ😘😘😘
イヤ…………
オジちゃん………
しんどい…………🗿🗿🗿
マジでこ〜ゆ〜スーパー爆烈の週末の後とか…………目と肩と腰がパッキパキやで…………🧌🧌🧌💀😭
オジジの身体っちゅうもんはよコレ…………👴🏻👴🏻👴🏻
さすがに日曜日の夜はゆっくりだったのでね✨✨✨
イヤ、ちょっぴり早めに終わらせて…………
身体を休めるのも仕事じゃけぇ…………
なんならフライングスタートで始めちゃう…………⁈🍺🍺🍺🎶🎶🎶
…………
………
……
…
はぁ⁈⁈⁈


身体を休める…………⁈
ハイ…⁈
終わったの…………
もうちょいで月曜日がこんにちはする頃でしたけど…⁈🌚🌝🌞🌛
何か問題があるなら子供電話相談室に問い合わせたら解決しますか⁈するかバカがっっっ🤯🤯🤯
しゃあ〜〜〜〜んめよ…………💨💨💨
来週も既にバチボコなんだっぺよ………😤😤😤
しかもウルトラなんだっぺよっっっ🍽️🍽️🍽️✨✨✨
必須中の必須極極限スペクタクルミラクルゾーン突入なワケですよ🎣🎣🎣
絶対なワケっすよ🐟🐟🐟🎣🎣🎣
そんな最中の茨城県鹿島灘…………🏖️🏖️🏖️
うん…………
オケ…………
サンクス…………🌊🌊🌊🌪️🌪️🌪️
まぁ、そんな予報はもうこの丸1カ月見慣れますんでね…………😭😭😭😭😭😭😭😭😭
だが、マジでっっっっ💨💨💨んな事言ってらんねぇ〜〜ミラクルご予約具合なんでっっっ💨💨💨
イグっぺよっっっ🎣🎣🎣
月曜日と火曜日使って✨✨✨
仲良し常連様もご一緒に千葉県まで遠征しようと思ってたっけし…………
狙いの千葉県南部は雨だってさ……………☔☔☔
ちと雨とは相性最悪のターゲットの釣りなので…………🦑🦑🦑
延期となりましたとさ……………………🎣🎣🎣
オッケーオッケー💨💨💨
マジでリアルガチで…………
完全に丸一カ月…………
釣り…………🎣🎣つ
海に行ってないとね…………🏖️🏖️🏖️
まぁ、今までもそんな事ホザいてた事はありましたが…………
なんだかんだ…………ちょっぴり行ってたりもしたんす…………😅😅😅
ところがずっぽし🫵🫵🫵
今回はマジでガチ中のガチっっ💨💨💨
ふ〜ん…………
何…………⁈
今年はアレ…………⁈
そ〜ゆ〜感じでイジメてくる感じ…………⁈
ふ〜ん………………………………
あ〜しも勇次郎ばりに地面に拳ブチ込んだろか…………⁈👊👊👊
否、キサマの頬を的確に捉える一撃だボゲがっっっ✊✊✊
否…………
今のウチに海神様本殿へのご挨拶を済ませろって事なんやろね…………🐉🐉🐉
もちろん今年もお伺いさせていただきます🙏🙏🙏
残りの仕込み終わりましたら必ずやっ💨💨💨
ただ…………
一瞬の隙をみせたらあかんぜよですからね…………😘😘😘
さっ…………
来週も既にウルトラ確定…………💨💨💨
頑張り散らす一択だっぺなぁ⁈🕺🕺🕺
否、一択だドチクショー😤😤😤
さぁ〜さぁ〜さぁ〜さぁ〜さぁ〜……………………⛽️⛽️⛽️⁈
投稿: takayuki
どした…………⁈
興味無い事なんで…………
割とスルーしてだけど…………
イヤ、コレはリアルガチの死活問題だが⁉︎😳😳😳
どしたガソリン…………⁈⛽️⛽️⛽️
イケてる…………⁈
イケるかバカがっっっ🤯🤯🤯
前回入れたレシート見たっけし…………🧾🧾🧾
マジで¥30/Lアップしとるのだが…⁈⤴️⤴️⤴️
んで…………⁈
その理由が…………⁈
大人の喧嘩…………⁈🤺🤺🤺
あ………………………
そ……………………😑😑😑
それは…………
うん…………
あれだ…………
んと…………
楽しいの………………………………⁈🤷🤯🗿
知らんっっっっ👎👎👎
ち〜〜〜〜〜とも興味の無い世界で…………
いろいろと奮闘してる皆様……⁈
んん……………
頑張っ😘😘😘
ただマジで…………
迷惑だけは掛けんとってくさいね…………💩💩💩
もし仮に…………
いろいろバチバチやってるお国のトップオブトップの面々が…………何かの間違いで海の上を遭難して助けを求めている状況があったとするならば…………🏖️🏖️🏖️
アタシは正確で的確に狙いを定めたキャストを試みるねっっっ😤😤😤
そしてヤツらの下に………海底に潜むお魚さん達を釣るねっっっ🎣🎣🎣
ボトムを取ってのレンジキープはヒラメを含むフラットフィッシュ釣りの基本ですからっっっ🫵🫵🫵
ん⁈
海面に浮かぶ人命救助はと⁈
そら人命ならばアタシや他のアングラーさん達のライフジャケットも皆でフル稼働で助け散らかすけどもっっっ💗💗💗
ねぇ…………
ゴミはゴミらしく…………🗑️🗑️🗑️
せめて最後ぐらいは…………
サメのご飯あたりにでもなって地球に貢献していただきまして御座候…………🍚🦈🌏
さっ…………
仕込みしよ〜〜〜〜〜👍👍👍


春の食材山盛りになってきてるしっ✨✨✨
いつの間にやら…………
週末ヤベぇぇぇ〜事になってるご予約具合だし………🍽️🍽️🍽️
ミラクルワンダースペシャルコースの食材はまだ入って無いしぃぃ〜〜〜🤯🤯🤯
イヤ、マジでそっちの方がより死活問題だっっっ💨💨💨
爆高のガソリンチャージしてナイス食材探しだゴルェ〜〜〜〜〜🕺🕺🕺

最近のコメント