チャレンジチャレンジ‼︎

投稿: takayuki

オムレツを作る時のちょい技で‼︎

卵黄と卵白を分けて卵白だけメレンゲにして作ると…ふわっふわのオムレツが出来るって🎶

都内のおシャンなお店とかで良くやってたりするじゃないっすか〜💡

原理はわかるっ💨💨

一手間加えてスフレみたいなオムレツを作るってことやんな💨💨

フリッタータやスフォルマートでも同じように出来るんじゃないかと思ったオジちゃんがいたんですよ〜〜〜💨💨💨

なぁぁぁ〜〜にぃぃぃ〜💨💨💨

やっちまったなぁ〜💨💨

漢は黙ってぇ〜〜〜💨💨

普通に焼け……🤯🤯🤯

まぁ、こうなることも分かっちゃいたがぁ〜〜💨

とりあえずやってみたよね…😅

そらスフレは温かいウチは膨らんでフワフワやけども……

冷めれば…しぼむのはと〜ぜんやんな…🦉

まっ💡これはこれで美味しいからいいけどね〜✨✨

ランチの前菜🎶

ゲットだぜぇ〜😆