チラチラッ😘😘

投稿: takayuki

もういい⁉︎

竿チラネタ⁉︎

お腹いっぱい⁉︎

わしゃ腹ペコじゃぁボケェ〜〜😭😭😭

早く竿振ってみたいんじゃぁぁ……🌊🌊🌊

マジお天気よろ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

それまでアタシ頑張るけん😤

そんな竿チラネタより大事なネタが届いてるけん✨✨

むしろ………

イタリア料理店のブログに…釣竿ネタを1週間引っ張ろうとしてるアタシのミソ🧠は……年中無休で花満開……🤯🤯🤯🌸🌸🌸

否ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜💨💨💨

そんな桜も咲き始める頃にはナイスなネタっ🎶🎶🎶

マンボー明けにはもってこいのサイコーネタっ✨✨✨

届いてるぜぇ〜〜〜🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾

んんん………ナイっっっ…………スぅ〜〜〜🍷🍷🍷

やっぱりイタリア料理店には竿………ゴフッ…👹

やっぱイタリアワインでしょ〜よぉ〜〜🇮🇹🇮🇹🇮🇹

桜に合わせちゃう感じ⁉︎🌸🌸🌸🌸🌸

ロゼも山盛りで取ったったわ💕💕💕

ほんのりフルーティな香りと優しい飲み口😘

新玉ネギあたりか⁉︎

合うぜぇ〜〜🧅🧅🧅

映えるぜぇ〜〜😆

美味しだぜぇ〜〜〜🎶🎶🎶

こっちはちとレアキャラ✨✨✨

アマーロ🍷

グラッパやリモンチェッロと同じようにイタリアの食後酒の一つね🇮🇹🇮🇹🇮🇹

ヤツらと同じでアルコール度数はだいぶ高めね😆

アマーロとはイタリア語で苦いって意味ね💡

その名の通りで、いろんなハーブの蒸留酒でちと味わいは苦目🌿

ただ………美味ぇ〜〜んだ🎶🎶🎶

と…ご紹介してるのに……

コレはウチのお店用じゃありませ〜ん😆😆🙏🙏

今年、同じイタリア仲間の福岡支部大師匠のお店が10周年なもんで㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

あぁ……また福岡行きたかったな……😭

まだM・C・Bがフルボッコではないので……💩💩💩

贈りま〜す🎉🎉🎉🎉🎉

イタリア仲間ともここ数年会えてないですからね……😭😭😭😭😭

早くまた皆で集まれるようになりますよ〜に🙏🙏🙏🙏🙏

さぁ〜〜💨💨💨

食材もバチコーン入ってるしぃ〜💨

仕込みもバッチコーンいわしてあるしぃ〜💨💨

ワインもバッチバチにコーンしてセラーに入ったしぃ〜〜🌽💨💨💨

ビッチビチの週末バッチバチでボッコボコにしてやろぉ〜〜じゃねぇ〜かゴルぁ〜〜〜😤😤😤