夏のお魚さんですな♪

投稿: takayuki

鮎💕💕💕

塩焼きですけど……⁈何か大きな問題でも⁈

お店のブログに自分の晩御飯を堂々と載っけやがるワシのイカれた脳ミソのほうが特大の問題点なり………(~_~;)

言ったじゃないですか〜♪脳ミソは半分溶けてしまってるって…💀

イヤちゃんとパスタのソースにしようとは思ってはいるんですよ♪

なんか最近やってなかったしね〜♪

ソースにする時もちゃんと一度炭火焼きにしますから👍

身と内臓はほぐしてそのまま具として♪

頭と骨でブロードを取って鮎らしい少しほろ苦い味わいのパスタをね♪

そのイメージトレーニングってことで😆

苦しゅうない苦しゅうない💨

ただ食べたかった言い訳としても…苦しゅうない…🙏