春でんなぁ〜🌸

投稿: takayuki

ポカポカやん✨

否っ💨💨

厨房内は既に激アツのゾーンに突入してますけど⁉︎

もう汗ベッシャ〜〜ですけど何か⁉︎🤯

今年の夏は涼しくなりますよ〜に…🙏

今年の夏はいっぱい釣れますよ〜に🎣✨✨

春は色の綺麗なもんが美味いでんなぁ〜🎶🎶

緑のお豆が美味しでんなぁ〜💡💡

フレッシュのグリンピースって何でこんなに美味いんだろねぇ〜🎶🎶

そら豆ってサヤごと焼いて中で蒸し焼きにして食べるの美味しじゃないっすか〜✨

コレ、グリンピースでもいけんじゃね⁉︎

今週も炭火焼が大活躍の予定なんでね〜🎶

試してみるねコリャ😆

そら豆さんは自家製パンチェッタとリゾットで✨

イタリアでそら豆と言えばペコリーノチーズ🧀

王道の組み合わせですな🇮🇹

うん……そうそう…イタリア料理店のブログってこ〜ゆ〜のやんね〜✨✨✨

ウチは何屋かと⁉︎

フフフ………🎣🌊🇮🇹🇯🇵🦈🙆‍♂️