今週もおつカレー様でした🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛👳🏿‍♂️

投稿: takayuki

やっちまった………👳🏿‍♂️

またやっちまった………👳🏿‍♂️👳🏿‍♂️

ジョージ………👳🏿‍♂️👳🏿‍♂️👳🏿‍♂️

元気にしてる⁉︎👳🏿‍♂️👳🏿‍♂️👳🏿‍♂️👳🏿‍♂️😆

アタシは相変わらず………

作り過ぎちまったぁ………🍛🍛🍛😭

ど〜すんだよ……もう来週には取手市のテイクアウト補助終わっちまうのに………🤯

マジ頼んますよ市長………🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

まっ、とりあえず✨✨また美味しだがねっ🕺

ブロード用のお肉もほぐして全部入れたったら💨肉盛りカレーになったわ㊗️

まずはやっぱり……💨💨

試食っと💕💕💕

イヤ、爆盛りカレー食ってる場合じゃね〜し…🤯

これから年末に向けてクリスマスやら御節やらで冷凍庫山盛りフル活動させなきゃいかんのに……

既にカレーでパツパツにしていくぅ〜〜🕺🕺🕺

年末までに余ってたら……全部アタシ食うんでっ😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

来年はもう…………テイクアウトはやりませんっ💨💨💨💨

ウソ…………全てはあのバカ次第だな…💩💩💩

さっ💡💡💡

明日は親父釣り🎣

イヤこの言い方だといろいろ語弊あり⁉︎😅

親父との釣りリベンジマッチでありやす🎣🎣🎣

しょ〜じき………コンディションはあまり良くない…⁉︎🌊🌊🌊🌊

だいぶ風強予報ですからね……🤯

否っ💨💨💨

そ〜ゆ〜釣れなかった時の保険掛ける様なサミー漢ではなかけんっ😤😤😤

ヤッてやりましょう🕺🕺🕺

これから寒くなる時期に親父連れて行くワケにはいかんからね💨楽しんできましょ🎶🎶

まぁ、毎度の事ながら💨アタシは釣りにさえ行ければ楽しいから良し💕💕💕

せめて来週のランチ前菜分くらいは釣れますよ〜に🙏🙏🙏

ではでは💡明日は釣り休日となりますので〜🎶🎶🎶🎣