新しい仲間が増えました‼︎

投稿: takayuki

IMG_1220.JPG

って、前からいるぅ〜‼︎

本日、9/21‼︎私共は入籍してまいりました!

ようやくか!

えっ、まだだったの!

思われる方はそれぞれかと思われますが…

ようやく二人の形の結論とすることができました‼︎

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

IMG_1221.JPG

今宵はこれで乾杯!

1979年のバルバレスコ!

僕の生まれ年のワイン!

以前に嫁から誕生日プレゼントにもらった物です!

ビッグイベントに開けようと思っていたワイン!

大丈夫だろかとビクビクしながら開けたワインはその味わいが開くのにまだまだ時間を要するだろうと思わせる程のポテンシャルを秘めたワイン!

このワインが生きた35年を噛み締めるように、僕が生きた35年を振り返りながら、そしてこれからの人生を夢見ながら、ゆっくりと…ゆっくりと時間を掛けて味わいたいと思います!