今週もお疲れ様っした〜♪

投稿: takayuki

今週はボチボチっと〜‼︎

静かな1週間でしたね…(~_~;)

そらそ〜ですよね〜‼︎

まぁ、コレもいつものこと…

じゃダメなんだけどね〜(≧∀≦)

まぁ、年末サボった大掃除も〜〜

ちゃっと終わらせてやりまんがな〜♪

そんな中‼︎埼玉の師匠からまたステキな納品が♪

鹿のロースとレバーとハツ‼︎しかもフィレ肉もご一緒に♪

フィレやば〜♪柔らかさハンパなし‼︎

レバーとハツも面白い食感で臭みも全くないので♪

パテもいいけど、いろんな部位盛合せのグリルミストなんていかがでしょう🎶🎶

フィレはホントにちょびっとしかないので〜‼︎

早い者勝ちであります😆

ロースはブレザオラにしてみましたよん♪

果報は寝て待つ仕込みばっかりだけど…(~_~;)

美味しくなりますよ〜に💕

明日は定休日です‼︎

また火曜日よりのご予約、ご来店をお待ちしてます♪