そういや連休だよね〜♪

投稿: takayuki

知ってたよね〜

そら忙しいよね〜🤯

今日も常連様のスペシャルコースぅ〜🎶🎶

もちろん本ミル貝もロケットスタートで🚀

そしてやっぱり魚介は山盛りで💕💕

魚介とホワイトアスパラとザバイオーネ💨💨

合わないワケのないヤツぅ〜😆

そしてワインも山盛りなヤツぅ〜🍷

後半やっぱり一緒に飲んじゃうヤツぅ〜🙈

ヴィーノ・ノービレ2011🎶

良いワインじゃきに🍷

こないだのお休みで美味しいお酒飲んできたけん🎶その分、放出せなアカン😤

ヨーリオはこの価格帯ではピカイチのワイン✨

しか〜も💨💨💨

4月にイタリアに2週間なんですって💫

う〜ら〜や〜ま〜し〜か〜💨💨💨💨💨

イタリアでも美味しい料理と美味しいワインを是非🇮🇹🇮🇹🇮🇹

お土産話し楽しみにしておりまっす😁

イヤ…むしろぉ〜💨💨💨

オススメのお店ピックアップしておきますからね〜👍👍

アタシの今年のイタリア行き紀行は……ホントに行けんの…⁈

まぁ……今んとこ…ムリだよね……😭

さぁ……頑張ろう…

明日もまだまだスペシャルコースRUSHのストックは途切れる事知らず💨💨💨