さぁ〜🎶🎶今週もシマってきましょ😘

投稿: takayuki

イヤ〜〜夏休み満喫してまいりました🏖

ホントは毎年恒例の9月に夏休みで✨また釣り旅に行こうと思ってたんすけどね……🎣

今年はちとね……ヤメとこかな……😅

ハイ、M・C・B💀💀💀

でも良し👌

バッチボコに楽しかったから良し🎣🎣🎣

バッキバキに釣れたから良〜〜〜し✨✨✨

コレはむしろ爆釣🐟🐟🐟

普段あ〜しが1人で行く時よりよっぽど釣れたがな😆

やっぱこ〜ゆ〜堤防釣りも楽しいよね〜🎶🎶🎶

何より一緒に行けたチビっ子達も楽しんでもらえたのが良かったね✨✨✨

動画も激アツなんで✨是非ご覧下さいませ😆

いろいろ準備してくれた地元仲間ちゃんもありがとちゃん💕💕💕

筋肉痛バッチバチで疲れたけど………👴🏻

サイコーの夏休みやったね✨💕✨

さぁ〜頑張ってこ💨

なんか………いろいろ頑張ってこ😤