鳥手羽かくれんぼ‼︎

投稿: takayuki

言わずと知れた⁈そのぐらい普及してきたでしょうか…

取手市のB級グルメ‼︎

取手市内の沢山のお店さんで緑の幟を見かけるようになりましたもんね♪

もちろん当店も加盟しておりますので‼︎鳥手羽かくれんぼのメニューはいつも置いてあります(^-^)

10月には去年もやっていた藤代庁舎での収穫祭を今年もやるみたいなので♪

せっかくなので、今年は違うメニューでいきたいと思います‼︎

ええ‼︎もちろん‼︎相変わらずひねくれ者のワタシはハートランドビールをに合わせた一品おつまみ!というコンセプトを無視した全開イタリアンのメニューであります(≧∇≦)


豚のラグーと栗を詰めた手羽先のカチャトーラ風煮込み‼︎

今年はこんなお料理でいきたいと思いまっす(≧∇≦)

北イタリアのピエモンテ州にいた時にやっていたお料理‼︎

本来はホロホロ鳥でやっていたのですが…中身は一緒‼︎

シェフのお母さんがよく栗剥くのを手伝ってくれてたな〜(^-^)

もうお婆ちゃまのお歳だったけど…一番元気に仕事してもんな〜‼︎

元気かな〜‼︎あぁ…やっぱりまたイタリアに行きたい…(~_~;)