我が地元仲間!

投稿: takayuki

以前にもご紹介したのですが!

我が地元仲間の一人です!

20130418-232455.jpg

事務所名に名字ではなく自分の名前を入れくるあたり!

どうやらだいぶ気合いが入っているみたいですよ〜!

ご興味のある方は是非ご連絡頂ければと思います♪

今日は…

投稿: takayuki

どうやら、私の両親の結婚記念日!

だったらしいです…!

33年間生きて来ましたが!先日初めて知りましたよ(~_~;)

と、言うわけで!二人を招待してのディナーです!

20130418-001605.jpg

喜んでもらえて何よりです♪

普段、洗い物を手伝ってもらっている母!

細かい店の備品のメンテナンスをしてもらっている父!

何より今まで我が人生を支えてくれたいた二人に!心より感謝です♪

心配を掛けた時期も多々ありましたが…今はできる限り親孝行しようと思うばかりです‼

本当にありがとう!!!