さぁ〜さぁ〜💨💨💨

投稿: takayuki

今度はちゃんとシマってこっ😘

イヤ今週はまぁまぁ忙しいのでねっ😤

ランチだけだけど……

しかもまぁまぁとか言っておきながら……中の下のまぁまぁだけど……😆

がしかしっ💨💨💨

このヒ〜マ〜期間中に出来る事をやっとかんとアカン👍

とりあえず保存の効く物を仕込んでいかんとアカン🍖

鶏肉でインブォルティーニ風のプロシュートコットは試作中ナウ🍖

サルシッチャは今年もソニックガーデンは中止なので……😭😭😭

またお祭りお外でトリュフ鬼削りは無しで……👹

ハイ、M・C・B👹👹👹

がしかしコイツの万能さは✨いよいよこ〜ゆ〜通販的なもんでも始めたろかと思う逸品ですな🍖🍖

冷凍保存も出来るしね🌊

腸詰にしなくたって✨✨✨

少し焦げ目がつくぐらい炒めるのがポインツ😘🍖

オイルベースでもトマトベースでもクリームベースでもホームベースでも………⚾️

イヤ、甲子園には行けまへん………🤯

まぁ、ランチパスタにはフルシーズンで登板してもらってるがねっ🍝🍝🍝