今週もぉぉぉ〜〜〜〜✨✨✨

投稿: takayuki

張り切り散らかしてイクっしょコレぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜🌊🌊🌊

は?

イヤ、まぁそら行ったけどもやな………🎣🎣🎣

寝坊して5:00起きだったもんでね…😑

スーパー人気ポイントなど入れるワケもなく……💀💀💀

撃沈と………🎣🎣🎣😭😭😭

でもいいのっ💕💕💕

そらこんだけ美味ぇ〜〜〜料理出てきたらぁ〜〜〜✨✨✨

ジャパンでバチバチにキメるでしょ〜よ🍶🍶🍶

温泉入るでしょ〜よ♨️♨️♨️

もはや修学旅行でしょ〜よ🚘🚘🚘

ジョーカー4枚入りのチート大富豪でこの弱小手牌…………😑😑😑

まぁ、ワシクラスになると勝つけどっ😤😤😤

コーカサスとヘラクレスは漢の夢でしょ〜よ🪲🪲🪲

オジジになってもテンション上がるでしょ〜よ😆

甥っ子達との釣りはまた釣れなかったでしょ〜よ……🎣😭😭😭

イヤ、餌も浮きも忘れてくるポンコツオジジを許しておくれでしょ〜よ……🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

必ずやリベンジでしょ〜よ😤

いろいろ珍道中夏休み旅行っしたけど………

ウルトラ楽しんできたでしょ〜よぉ〜〜〜〜✨✨✨✨✨

アチシだねっ👍鵜の岬🦉🦉🦉

クッソぉ〜〜💨💨💨あの激アツポイントに入れなかったのは悔やまれるが………🎣🎣🎣

それも100パーリベンジ🌊🌊🌊

日立…………絶対また行ってやっがんなっ😘😘😘

さっ💡💡💡

夏休み満喫、甥っ子達にも癒されるきたんで😆

今週もバチっと張り切ってイキなっせ😤😤😤