ウム…春よの〜♪②

投稿: takayuki

今日は本当に暖かい日でしたね〜♪
もういよいよですね〜‼︎
春や〜(≧∇≦)

春は出会いと別れの季節かぁ……んん〜〜(~_~;)

でもやっぱ春はいいね♪

……ウソ‼︎今日はまぁまぁ寒かったし…‼︎

んも〜やるならやるでビシッとやって下さい…‼︎せっかく暖かくなったと思ったのに…

も〜寒いはいいよ〜(~_~;)

まぁ、でも食材は春ver.♪

 
やはり緑色が多くなりますね〜♪

インゲン豆にスナップエンドウ‼︎グリンピースなんかもそろそろかな〜♪

豆美味し(^-^)

クレーマにすれば色も綺麗でソース代わり♪ 

ウム…春よの〜♪

投稿: takayuki

今日は本当に暖かい日でしたね〜♪

もういよいよですね〜‼︎

春や〜(≧∇≦)

春は出会いと別れの季節かぁ……んん〜〜(~_~;)

でもやっぱ春はいいね♪

美味しい物もいっぱいあるし(^-^)

ホタルイカも丸っとしてきましたね‼︎

値段も落ち着いてきますし♪ジャンジャン使っていきますよ〜‼︎

  
コースの前菜♪

このフレッシュの南蛮エビもコレ‼︎美味いのね〜‼︎

やはり冷凍物が主流となりますが、生の物はミソの味が全然違う‼︎

丼いっぱ食べたいね‼︎ミソだけ(≧∇≦)

ワインもいいけど日本酒だなコリャ♪