講習会!

投稿: takayuki

昨日はお休み!

なんと吉川シェフの講習会に行ってきました!

イタリアンに携わる人間なら一度は必ず吉川シェフの本を見たことがあるハズ‼

そのぐらい重鎮の方です!

講習会は2時間で5種類のパスタの内容でしたが!

何より吉川シェフのイタリア、イタリア料理についての知識の豊富さに脱帽‼

そして何より御歳60余り、70近いのかな…

イタリア料理を作り続けて40年以上!

まさに基本に忠実‼‼‼

全てにそれが垣間見れる調理でした!

なんだか自分が少し恥ずかしく思ってしまいました…(~_~;)

何より大事なのはやはり基本!

基本を忘れてはならぬと、心を引き締めねばと思いましたよ!

自分もまだまだ初心を忘れず、頑張って行きたいと思います‼

20130625-215444.jpg

一番右が吉川シェフ!

20130625-215514.jpg

20130625-215521.jpg

20130625-215528.jpg