1月も終わり‼︎

投稿: takayuki

はぁ〜さすがにもう正月気分じゃいられねぇ…!

って当たり前や〜(≧∇≦)

こんな感じでまた一年が一瞬で終わってしまう気がするな…!

今年はやる事満載!

頑張らねば!

明日はお休み!

また火曜日からのご予約、ご来店をお待ちしております♪

(null)

今日は!

投稿: takayuki

地元の中学校の同級生達が食べに来てくれました〜‼︎

もう20年近くも前の事になっちてしまうんですよね〜同じ時間を過ごしていたのは…(~_~;)

でも今でもこうやって一緒にお酒を飲める時間があるのは本当にステキであります♪

いつまでたっても昔話で盛り上がってしまいますからね〜(^-^)

(null)

これは僕が通っていた小学校ではないのですが!

同じ学区で同級生達の小学校!

元々小さな小学校でしだが、今年ついに閉校になるとのこと!

なんだか寂しいですね…!