京都の方ヤツぅ〜〜⁉︎⁉︎⁉︎

投稿: takayuki

だよね……⁉︎確か…😅

九条ネギ✨✨✨

確かいっつもなかなかの高級ネギよねっ💨💨💨

どしたぁ〜⁉︎ごっさ安かってん㊗️㊗️㊗️

山盛り買ってぇぇぇぇ〜〜〜ん🎶🎶🎶

アタシのネギ愛が止まる事を知らねぇ……💕

ネギと名の付くものはとりあえず全部好き💕💕

ラーメンのトッピングは100パーでネギっ💕💕💕

チャーシュー⁉︎⁉︎🍖はぁぁぁ〜〜〜⁉︎

うっせぇわぁ〜〜😆

チャーシューいらないからその原価分ネギにしてくれい🙏

もしアタシの人生の最終型が…絞殺という残念な型で終わるとするならば……☠️

せめてネギで絞め上げてくれい…💕💕💕💕

ぐらいネギ好き💕💕💕💕💕

んがっ💨

山盛り買ってみたがっ💨💨

ど〜すっぺ💨💨💨

特に何も考えずに買ってもうたのでね…🤯

まぁ……それも愛💕💕💕💕💕💕💕

とりあえず…………食すねっ🎶🎶

ちゃんとイタリアンっぽくはしたよ⁉︎

今週はイタリア料理店っぽいブログを目指すとゆ〜たけんっ🇮🇹🇮🇹🇮🇹

アーリオオーリオで白ワイン蒸しにしたよ⁉︎🇮🇹ネギだくで👍

ハイ、バカ美味っ🎶🎶🎶

でもコースの一品じゃねぇ〜よなぁ…😩

まっ、ネギ食って考えっぺ✨✨