merry  Christmas♪♪♪

投稿: takayuki

クリスマスイブですね〜♪

1年の中で1番街が華やかになる時なんじゃないですかね〜(≧∇≦)

カップルでイルミネーション〜♪

家族でクリスマス〜♪♪

友達皆んなでワイワイパーティ〜♪♪♪

ケッ!かぁ〜ペッペッ‼︎‼︎

チキンだぁ〜?

ハッ‼︎食べてやりましたよ〜!ディナーの買出しついでに某有名チキン屋さんに…並んでやりましたさ‼︎

「20ピースお願いしま〜す」

「ファミリーセット4つお願いしま〜す」

カップルで「どうするどうする〜?」

の列に…誇りを持って言ってやりました…「2ピースとポテトをセットで…」

1人で食べますけど何か?の眼力を込めて言ってやりましたよ‼︎‼︎

絶対オレが揚げたほうが美味いっ‼︎‼︎

ハイッ…いろんなイミで負け惜しみ…(~_~;)

いよぉぉぉぉ〜っし‼︎ラスト1日〜‼︎‼︎‼︎

テンションおかしくなってきたぜぇぇ〜‼︎

気合い入れていくぜぇぇ〜‼︎

明日25日はあと2席ありますので是非是非〜♪

クリスマスが終わったら〜‼︎

御節の仕込みじゃぁぁ〜〜

…まだ何もやってない…(~_~;)

仕込みの地獄日々……継続〜