ステキなピッツェリア!

投稿: takayuki

昨日はお休みだったので、以前にお客様からも紹介されていた印西にあるピッツェリアへ行ってきました!

20140416-223838.jpg

20140416-223855.jpg

障害者の皆様が働いているお店と聞いていましたが!

けっこうな広さのお店をみんなで一生懸命に切り盛りしてましたよ!

洗い物、オーダー取り、お皿の配膳、レジと、それぞれ担当している仕事をこなしてました!

足が悪くてなかなか料理を持ってこれなかったり、オーダーを覚えきれなくて何度も聞きに来てしまったり、間違ってしまったり!

でもそんなものはみんなの明るく元気な、そして礼儀正しい姿勢をみてたら十二分の有り余るリカバリーでしたよ(^-^)

なんだかホッコリ♪そしてある意味勉強になるレストランでした♪

なんだかくだらない話で一緒にチョー盛り上がってたし(≧∇≦)

でもレストランにいる時間を楽しく感じる‼︎

これってミシュランの星付きのレストランだってなかなか出来ることじゃないですよね‼︎

complimenti‼︎ Grazie per tutti♪