コイツもポックリと…

投稿: takayuki

忘れてる場合じゃないぜぇ〜🙈

つる首カボチャのカッペレッティ🎃

なんでこんなに甘いんでしょね〜このカボチャ💕

ローストして裏越ししてちょっぴりバターを入れて練り込みながらペースト✨

コレだけでデザート完成のクオリティだがね🎶

まぁ…ここまでの工程でまぁまぁな手間だかね…🤯

コイツをパスタ生地で包むだけ👌

カッペレッティはまだ難易度弱ホラーの手打ちパスタなのでね👍👍

ペースト作っちまえばこっちのもんさね😤

んがっ💨

デザートでもいける食材がパスタて……甘すぎんちゃうん⁈

と、思ったそこのお姉さん💨💨

ゴルゴンゾーラに蜂蜜かけて黒胡椒とローストしたクルミでちょっぴり重めな赤ワインが3割5分8厘増しで美味くなるじゃないっすか〜😆

それをパスタで一皿にまとめただけ💕💕

ワシに黒トリュフをくれぇ〜い💨

コイツに黒トリュフはシンクロ率400%よね😘


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)