疲れてないですよ…⁈

投稿: takayuki

コースで使う少し小さめの魚が欲しかったんですよ‼︎

他の魚介とも合わせる予定だったし、本当に小さいヤツでよかったんですよ‼︎

いたんですよ‼︎ちょ〜どええキンキが‼︎

もともと小ぶりな魚だし、煮込みして美味しい魚♪

しかもちょ〜ど2匹セットと数まで完璧ときたもんだ♪

我ながら素晴らしいヒキと自画自賛‼︎

んがっっ‼︎

影に隠れてめっっっっさ小さいヤツもいた(≧∀≦)

ってゆうだけの話……(~_~;)

イヤ別に疲れてないですよ…

疲れるのはこれからっっ‼︎頑張りマッス😤

ちなみにこの小っさいヤツも一緒に煮込んだりました♪

そしてこ〜ゆ〜ヒキも大事ね👍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)