イチゴ牛乳⁉︎🍓🍓🍓

投稿: takayuki

ハイッ💨💨💨

と、ゆ〜ことで改めまして🌊

今週も頑張って行こ〜〜かしらねぇ〜〜✨✨

って事でっ💡💡💡

とりあえずは新しいデザートの為にっ✨✨✨

まずはイチゴ牛乳あたりから………🍓🍓🍓

ハイッ💨💨💨

ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ〜〜〜〜🌊🌊🌊

って事でね〜〜💨💨💨

今週も張り切って散らかして行こうと思う今日この頃の桜日和って事でね〜〜🌸🌸🌸

頭の中、一生お花畑なアタシは仕込み散らかして行こうかなと思〜とりますがな💐🧠🌸🤷‍♂️🤷‍♂️

レバーは牛乳に漬けるべしっ👍👍👍

臭み和らぐべしっ👍👍👍

余計な血も抜けるべしっ👍👍👍

ここからイロイロと加工していくワケですねぇ〜〜✨✨✨

手間掛かりますねぇ〜〜〜😑

故に………

美味しですねぇ〜〜〜🎶🎶🎶

イヤ、ワシが食べたかっただけやろ⁉︎……と⁉︎

あながち間違いではない………🤯

胡麻油オリーブオイルでしゃぶしゃぶネギだく七味ポン酢💨💨💨

ワシクラスになるとほぼ半生で食すべしっ👍👍👍

美味しべしっ🌊🌊🌊

もちろんお客様用はちゃんとね✨✨✨

真空低温コンフィが唸りを上げるねっ😤

んもぉ〜〜ワインが進み散らかすヤツぅ〜🍷🍷🍷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)