やっぱコレだねっ🎶🎶🎶

投稿: takayuki

ウンウン💡

やっぱしね〜💨💨💨

ナイスな食材で✨✨✨

ちょっぴり気合いの入りどこなスペシャルコースなんかで〜〜🎉

美味いもん作る方が良いよ🎊🎊🎊

いつからコレが普通の事じゃなくなったんだい⁉︎

イヤまぁ、まだ普通ではないのだけど……😭

ハイ、M・C・B👹👹👹👹👹

とっとここの世から駆逐されちまえっ💩

キサマには泣いて謝って貰ってもぉぉぉ〜💨💨💨美味いもん作ってやんね〜がんなっ😤😤😤

例の岩牡蠣🐚ど〜よ⁉︎コロナ君💨

食いたいだろ〜よ⁉︎あげないけど…🌚

時期外れで身〜スカスカなんじゃね〜の〜と、思っていたら💨

カスカスだったらアタシが食ってやろ💕って思ってたのに……💔

パッツンパツンやんけ🌊🌊🌊

デカ過ぎるから4つに切り分けたのに……まぁまぁの一口大ってどないやね〜ん😆

バカ美味っ🎶は、お客様のお声より✨✨

ホントに早く普通の日が来ますよ〜に🙏🙏🙏

気兼ねなく美味しい物食べる作るが出来る日が来ますよ〜に🙏🙏🙏


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)