イヤ〜シビれた一日だったぜぇ〜😆

投稿: takayuki

やっぱランチディナー両方ウルトラ満はシビれるぜぇ〜💨💨

目にくるね🤯

ジジイにはこたえるねぇ〜🙈

がしかしどちらも超常連様ばかり🎶🎶

ありがたやありがたやですがな💕💕

まぁ、その為に仕入れに✨大海原へ🌊行った甲斐がありまんがな🎶🎶

ど〜よ⁉︎

あのアタシのバースデープレゼントに海が与えて下さったヒラメさん🐟

あれ以来1匹たりとも釣れてなかったヒラメさん…😭

んも〜ここしかないってタイミングでアタシのルアーに食ってくれたヒラメさん💕💕

オレはキミを愛してる😘

ホントにホントにありがとう🌊

スマン……本来ならリリースせねばならないサイズのヒラメさん…😭

がしかしっ💨

アタシの大事な大事なお客様の為…🙏

現地で締めて血抜きもしっかり💨

全ては美味しく調理する為っ😤

もち刺身でしょ〜よぉぉぉぅ✨✨

むしろワサビと醤油でお出ししたかったんすけどね…😅

頑張って仕込みしたもんね💨💨💨

皆様に喜んで頂けたのが何より何より🎶

ヒラメさんも満足してくれたと思いまっす😘

まぁ、保険で用意していた食材も予定通り活躍してもらったがね💨💨

やっぱ秋は良いよねぇ〜🍁🍁🍁

栗剥くの……

大変だよねぇ〜😭😭😭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)