さぁ〜今週も〜‼︎シマってこ〜ぜぇ〜‼︎

投稿: takayuki

やはり今週はモリッと忙しい予感🎶🎶

出来るウチに仕込みやっとけょ〜💨💨

買出し行くのも考えにゃ〜アカン😤

ボチボチっとね〜‼︎

これまたアタシの愛して止まない食材が出てきてまんな〜😆

初ガツオ💕

これから最盛期となるんでしょうけどね〜♪

脂ノリノリの戻りとは違ってスッキリサッパリのこの時期のカツオ🎶

刺身がねぇ……

美味ぇ〜んすよ😆

もはや定番メニューのレアソテー💡

ほぼタタキと変わんないっす🙈

1年で2度味わえるところがコイツのニクいとこでんがな💕

味の違いを是非感じて頂きたし👍👍

今週は丸々一本買ってきてやろ〜かしら🎊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)