なんだか…無性に…

投稿: takayuki

ってあるじゃん(≧∀≦)

普段あんまり飲まないのに…無性にコーラ飲みたい‼︎とか〜♪

まぁまぁお腹いっぱいなのに…無性にペヤング食べたい‼︎とか〜♪

なんだか…無性に…

シフォンケーキ焼きたい‼︎とか〜(≧∀≦)

必殺のバナナのシフォンケーキ‼︎

この逆さまに冷ます時間のドキドキがたまらない…💕

イヤもうさすがに失敗しね〜よ😆

ランチのデザートでも♪

ディナーにはフルスペックでお出ししますので〜🎶🎶

コレマジで必殺ですから‼︎必ず殺すと書いて必殺っすから〜♪

お客様からも絶賛ですよん🎶

ホントにコレはねぇ〜‼︎あんましたくないけど…自画自賛👍

コレより美味しいシフォンケーキを食べたことナシ💨

パッサパサのシフォンケーキってあんり美味しいと感じないですもんね〜‼︎

ところがズッポシ💨💨

コイツのしっとりウェッティ感はハンパねぇ🙈

師匠〜♪今度リチェッタ教えてますからね〜👍👍


コメント

  • おおの

    昨夜も豪華なお料理ご馳走様でした
    全て美味しかった至福の時間でした。
    自画自賛のシフォンケーキ、私も感動した美味しさでした。
    ホールで買いたい☺

  • takayuki

    どうもありがとうございました〜♪

    シフォンケーキはねぇ〜♪

    ムフフ……なんつったって必殺っすから(≧∀≦)

    事前にお申し付け下さればホールでお持ち帰りもご用意しますからね〜♪

    またごゆっくりお待ちしておりま〜す♪♪♪

  • おおの

    だいぶ先ですが、8/17、1730で三人コース料理予約したいです
    そしてまた誕生日バースデイプレート御願いしたいです。名前はせつこ
    そして、シフォンケーキ焼けたら二つ御願いします

  • おおの

    スタッフ見つかるまでなら土日バイト手伝いますよ皿洗いなら出来る☺
    SOSの時は連絡ください

  • takayuki

    ありがたきお言葉でありやす(^-^)

    ホントにお願いするかもしんないから要注意ですよ(≧∀≦)

  • おおの

    待ってます
    予約よろしくです。

  • takayuki

    が、頑張ります……(-_-;)

  • おおの

    毎日お疲れ様です。今一人で忙しいでしょうから、シフォンは余裕できた時にお願いします

  • takayuki

    了解です〜♪

    また気が向くように…

    イヤ…頑張って仕込むようにしますね〜(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)