最近の自宅飲みは白ワイン♪

投稿: takayuki

まぁ、最初のビールはまぁ…なんだろう…

人間が呼吸をするのと同じような感じかしら😆イヤ…かしら…じゃねぇし…(~_~;)

まぁ、体調管理もと思いまして呼吸の後には最近ワインを♪

自分用のワインなんで安っす〜いヤツですけどね〜‼︎

それに氷を入れて飲んじゃうのが結構好き(^-^)

もちろんお店でお客様にお出ししてるのはちゃんとしたワインですからね〜‼︎


先月から特集している北イタリア、ピエモンテの白ワイン‼︎

やはりこるテーゼやアルネイスが主体になってまいります♪

南イタリアの白ワインと違ってキリッと酸味と果実味‼︎というよりは華やかな香りとふくよかなボディ‼︎

どちらかというと甘めなニュアンスの味わいが多くなってくるので♪

女性にもオススメなワインですよ〜(≧∇≦)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)