無事終了‼︎

投稿: takayuki

取手市主催のイベント!ソニックガーデン‼︎

二日間、無事に終えることが出来ました(^-^)

イヤ〜初参加という事もあって、かなり早い段階から準備を進めてきた甲斐もあり、割とスムーズにこなすことは出来ましたが…

あぁ…疲れた…(~_~;)

イヤイヤ…運営されていた取手市の商工会の皆様のほうが何倍も疲れてるんだろうな……

何よりご一緒に参加させて頂き、楽しく二日間を過ごせたことに感謝です♪

悪天候ということもあり、予定していたよりもだいぶ少ない売上本数でしたが…(~_~;)

まぁ、必殺‼︎人ん家のチビっ子達を看板娘&息子作戦でまた売上3割増しでしたけど(≧∇≦)

すまねぇ…チビっ子達よ…今度カキ氷奢るね♪

まぁまぁ‼︎全ては楽しかったから良〜しかな〜(^-^)

片付けも割とスムーズに終わりましたので‼︎

明日1日、ランチから通常通り営業致しますので‼︎皆様のご予約、ご来店をお待ちしております(^-^)


コメント

  • fkm

    お疲れさまでした❗❗
    おいしそうですね写真でみるかぎり、
    お元気そうで安心⁉しました(笑)

    なんだか妙な涼しさなので、
    風邪ひきませんように❗

  • takayuki

    イヤ〜本当に疲れました…(~_~;)

    でも本当に楽しかったですよ〜♪また一つ良い経験をしました(^-^)来年も参加出来るように頑張りたいと思います‼︎

    体調も良くなってきてますので〜♪ご心配お掛けして申し訳ないです…

    まだまだ元気モリモリで頑張っていきまっす(≧∇≦)

  • ryoko

    トリュフがけソーセージいただきましたよ!
    とっても美味しかったです。

    え?看板娘&息子さんはマスターのお子さんじゃなかったのですかーー? 騙されました。
    よく働いていましたね^^♪
    かわいいお二人でした。
    今度はお店にうかがいたいと思います。

  • takayuki

    どうもありがとうございます♪

    沢山のお客様に食べて頂けて本当に良かったです(^-^)寝ずに仕込んだ甲斐がありました…(≧∇≦)

    ソニックガーデンは初参加ながら僕ら自身もとても楽しく出来ました♪

    看板娘と看板息子が頑張ってくれたので売上3割増しでしたよ(^-^)

    地元の友人の子供達にバイトさせるという…(~_~;)バイト代はフルーツで現物支給しておきました♪

    10月にも旧藤代庁舎にて小さなイベントに参加しますので是非是非お越し下さいませ‼︎

    またチビッ子エース達に頑張って貰わないと(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)