奥田シェフ‼︎

投稿: takayuki

20140612-224550-81950376.jpg

遠目から撮ったので…(~_~;)

でも本当に興味深い講習会でした!

その日仕入れた魚の口の中の匂いを嗅ぐんですって!

それでその魚が何を食べているかわかるんですって‼︎

エビを食べているタイにはエビとも相性のよい野菜を!

イカを食べているタイにはイカとも相性のよい野菜を‼︎

そうやって様々な食材を組み合わせ料理してるんですって‼︎‼︎

んん〜独創的‼︎

他にもいろいろと勉強になりました!

いつか必ず山形に食べに行きたいと思います♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)