お知らせです!

投稿: takayuki

HPでもお知らせしましたが!

6月11日は都合によりお休みさせて頂きます!

取り引きのある業者さんの大きな展示会に参加するのと!

その展示会のイベントの一つに

ご存知の方もいるかな、日本のイタリアンで有名店といえば!

候補には必ず上がるでしょう「アルケッチャーノ」の奥田シェフ!

なんと講習会があるのです〜♪

ど〜しても行きたいので…(~_~;)

すみません…お休みさせて頂きます!

代わりに10日の火曜日は第二ですが、通常通り営業致しますので‼︎

「アルケッチャーノ」といえば、山形県の超有名店、いや本当に全国でも超有名店…

山形産まれの僕としては一度は行ってみたいと思っていたので‼︎

しかも奥田シェフが以前にNHKの番組でイタリアのお店でコラボするという企画で一緒に出ていたイタリア人シェフがどっかで見たことあるなぁ〜と思ったら‼︎

なんと僕がピエモンテにいた時に働いていたお店のシェフ‼︎

この繋がりにあやかって少しでも勉強してこれたらと思います♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)