ビックリ‼

投稿: takayuki

先日、イタリアに旅行に行かれたというお客様がその時の写真を見せてくれました!

料理の写真や街並み、風景!

本当に沢山の写真を見せて頂きました!

行った所もあったりして、すごく懐かしかったです♪

んが‼‼

そのうちの一枚を見てビックリ‼

シチリアのとあるレストランでシェフの写真と言っていましたが!

それがなんと、僕がシチリアにいた時に一緒に働いていたイタリア人!

ネットで調べてみたら、独立してお店をやっているみたい!

しかもミシュランの一つ星☆

いっつも一緒にふざけて遊んでた奴なのになぁ…

でも素晴らしいです!心より応援してます!

いつか食べに行けたらなぁと思います(^_^)

そして、僕も負けじと頑張りたいと思います‼‼

20130526-002141.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)