カカオを練り練り‼︎

投稿: takayuki

20140112-002953.jpg

20140112-003020.jpg

でもデザートではなく、パスタなのです‼︎

なんとも以外な…

と、思いきや‼︎

イタリア、トスカーナ州で有名なパスタ!

イノシシのラグーと相性抜群♪

甲殻類とも好相性で、今回はエビの旨味たっぷりのクリームソース!

是非ご賞味あれ(^-^)


コメント

  • トシハナ

    カカオのパスタ食べてみたい。いつまでかな?
    正月早々のブログに「少しランチのメニューやディナーのやり方を少しづつ変えていければと思っております‼︎」とありました。そこでトシハナの「こんなのあったらいいなー」です。
    【トシ】ディ・クオーレには、色んなパスタがあるね!トシハナの通う銀座にもデイクオーレほどのパスタの種類はないね!美味しさは勿論のこと。
    【ハナ】三つ葉の練りこんだパスタ、ラビオリ、ニョッキ、讃岐うどんのような太麺のもちもちパスタもあるね!
    【トシ】冷製パスタ、ペンネもあるよ!スタンプを押したパスタもあったね!
    【ハナ】一度にいろいろパスタが食べたぁ~い!量を少なめにして選べないかな?
    【トシ】そうだ!「京都へ行こう!」ではなくて「ディ・クオーレへ行こう!」。月に1度でいいのでコースランチをお休みし、パスタメインの日にして、例えばパスタ6種程度から2種選べるコース、3種選べるコースがあったらいいなあー。欲張りかな?
    【ハナ】いいねー、スープとサラダも付いたらいいね!

  • takayuki

    カカオのパスタはまだしばらくメニューにある予定ですよ〜♪

    確かに…メニューなどを変えていきたいと言いながら…

    まだ具体的になっているわけではないのです…

    素敵な案をありがとうございます♪

    いろいろ選べるスタイルってのはいいですね〜‼︎

    ちと考えてみますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)