ちゃんとイタリア料理的な……

投稿: takayuki

物をね……🇮🇹🇮🇹🇮🇹

最近ちと度が過ぎる感がね……😅

ボチボチ師匠達からお叱りがね……🤯

先日仕込んだサルシッチャね〜✨

もはやウチのスペシャリテと言って過言無しっ👍

今回は猪さんで🐗

猪のサルシッチャは以前もやったことありましたけどね〜✨

今回は一味違いなっせ💨💨💨

いつもなら💨マシーンを使って肉を挽いて腸詰めにするんけど💡

もちろん粗挽きでやってなっせ👍

んがっ💨💨💨

今回は更に一手間手間👍

先日の写真の通り‼︎マシーンを使わずにっ💨

全て人力😤

あ〜しが包丁で一つずつ手切りでミンチにしたったわっ🔪

コレが実はね〜✨

美味〜し💕💕

マシーンの粗みじんよりもさらに粗く💨💨

ゴロッゴロの肉のまんま腸詰め🥓

より荒々しいサルシッチャでんがな😆

コリャ、炭火焼き一択ね👍

るーしーが💨ばいやー💨💨

やっぱサルシッチャは炭火焼が一番やけん🎶🎶🎶

イヤ、ホントにここ最近の炭の消費が尋常じゃねぇ…🤯

まっ、明日もランチのミラクルコースから〜💨ディナーのスペシャルコースまで〜💨💨💨

また炭火焼大活躍ですがねっ🥳

さっ……あと一日頑張ってちょんまげっ😤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)