イヤ業者かっ💨💨💨

投稿: takayuki

この量はもはや給食センターの業者でしょうよ…😭

がしかしジジイになったら給食のオジさんに就職も悪くねぇ〜かな〜😆

メニューに割と本格イタリアンをブチ込んでやるね🇮🇹

パプ〜リ〜カ〜♪♪♪がデッカくて美味しそうだったのでね〜🎶

今回の鳥手羽かくれんぼはポッロ アラ ロマーナに決定✨✨

前回のブラッサート💡赤ワイン煮込みがやはりリゾットの相性抜群で評判も良かったのでね🎶🎶

やっぱ煮込みのソースでリゾット食べたら美味し確定やけん💕

でもこれからさらに激暑くなんのに赤ワイン煮込みってのもね…😅

ってことで💡

さっぱり酸味を効かせてトマト煮込みでド〜〜ン✨✨✨

コレも写真じゃ伝わらねぇんだよなぁ…😩

特盛りデカい鍋ですからね…

コレでせめて夏まではもちますよ〜に🙏🙏🙏


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)