さぁ〜今週も張り切ってきゃ〜しょ〜♪

投稿: takayuki

やはりっ💨💨

今週からテイクアウトセットメニューの鳥手羽かくれんぼがバージョンアップっす✨✨

ブラッサート🎶🎶

赤ワイン煮込みでありんす👍

香味野菜と赤ワインで1日マリネしてじっくり煮込んでありんす👍👍

前にお店で出していた時のメニューでありんす🎶

すなわちっ💨💨

お店で食べるのと変わらない味ですよん🎶🎶

テイクアウトでも本気の仕込みと味がウチのモットーっす💕💕

そしてっ💨💨

ウチの鳥手羽かくれんぼは手羽の先の先の向こう側まで食べれるがモットーっす😤

揚げた物とかローストとか手羽餃子も美味しいんですけどね〜💨

でもど〜しても手羽の先っぽんとこ綺麗に全部食べれないじゃないっすか〜💨💨

ムフフ……

先っぽのお肉も向こう側もワシの脳ミソもトロットロになるまで煮込んでありますから🤯

もちろん煮込んだソースがまた最強なんすけどね🙈

お肉ほぐしてソースと絡めてリゾットとご一緒に🍛

ハイ美味し💕💕


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)