お疲れ様でございます!

投稿: takayuki

今週も終了です!

いつも仕事を終えてブログを更新するのですが、

大体いつも日付けが変わる時間を過ぎてしまうので…

ブログを読んで下さっている方々にはよくわからない時間軸になってしまいますね…

しかも月曜日が定休日なので、皆様は明日からまた頑張らねば〜

の時に僕らはやっと終わった〜になってしまいます♪

…なんかよく分からない内容になってしまいましたが…(~_~;)

とりあえず、今週もお疲れ様でした

20131111-004146.jpg

来週は第二火曜のため、月曜日と火曜日はお休みさせて頂きます!

また水曜日からのご予約、ご来店をお待ちしております!


コメント

  • M,I

    投稿したアドレスが間違っていました、すみません
    コメント失礼します。 イタリアンおせち発送は可能ですか? そして金額はおいくらでしょうか?

  • takayuki

    コメントの認証に気付かずに、今頃になってコメントを手元に頂戴することになってしまいました。
    返信遅くなりまして、大変申し訳ございません。

    御節の件ですが、今年から初めての実施のため、今回はまだ店舗にての受け渡しのみの販売となってしまいます。

    お値段は、2段¥15,000です。

    次回からは地方などの発送も考えていきたいと思います。

    今更の返信になってしまって本当に恐縮ですが、ご参考いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)