今週もお疲れ様っした‼︎

投稿: takayuki

今週はなんだか平日の方が忙しい かったですね〜‼︎

逆に週末はワリと静か…(≧∇≦)

わからんもんですね〜‼︎

来週も今の所、平日はゆっくりとした営業になりそうなので♪

平日のディナーにゆっくりとワインでもいかが⁈

なんちて(^-^)

今月は何やら仕事以外のやる事が満載‼︎まぁ、仕事の一環みたいなものですが…

今のうちに出来る事をやっておかねば‼︎

今日は久々に…賄いシリーズ‼︎

なんだか本当に久々ね…(~_~;)

しかもスペシャリテですよ〜

いきますよ〜


ナットゥ〜オムレツぅ〜(≧∇≦)

フワットロネバ〜ですよ♪

御飯もビールも1杯じゃ足りません♪

コレ食べてまた来週も頑張ります(^-^)

明日は定休日!また火曜日よりのご予約、ご来店をお待ちしております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)