この店とまれ♪

投稿: takayuki

いつもお世話になっております‼︎

常陽リビングさん発行のムック本‼︎

   
 当店も掲載させて頂きました〜(^-^)

4月1日発売みたいですよ〜♪

んん…でもイルネッソさんとチプレッソさんと同じページかぁ…

おこがましいんですけど…(~_~;)

やっぱスゲーな〜チプレッソさん‼︎また食べに行きますね〜♪

イヤまずイルネッソさんに行かねば…‼︎

撮影して下さった方も担当して下さった方もどうもありがとうございました♪

やっぱプロの撮る写真は違うっすね〜(^-^)

担当して下さった方は辞めてしまったんですね〜‼︎

言ってくれればよかったのに〜(>_<)

もっとご近所のお店さんの事聞きたかったっすよ〜‼︎

前に貰ったお菓子のお返しも出来てないので‼︎連絡下さいね〜♪

また食べにも来て下さい(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)