ありがとう♪♪

投稿: takayuki

 
ステキなクリスマスカード♪

先日ディナーに来てくれた小、中学校の時の同級生ご夫婦ちゃん♪

こちらこそ‼︎どうもありがとう(^-^)

ただレシピ通りに料理を作るのは簡単なこと‼︎

でもその過程一つ一つに気持ちを込めて料理を完成させるのはとても難しいこと‼︎
だからこそ、その気持ちが食べてくれた人に伝わったと実感できた時は…

それはそれは何よりも幸せなことなんだよ〜(^-^)

お客様よりの喜びのお声♪これが何より頑張れる源‼︎

ただお金を稼ぐだけの仕事…そうではないと日々実感出来るようにこれからも頑張っていくよ〜‼︎

ホントにホントにありがとう♪

またゆっくり遊びに来ておくれ〜(^-^)

さぁ〜何だか頑張れそうに気がしてきましたよ〜(≧∇≦)

クリスマスに御節‼︎今年最後の大仕事‼︎

やり切ってやりまっす‼︎‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)