今年も未来のシェフ候補が♪

投稿: takayuki

   

我が母校の職場体験♪

取手東中の名前が変わって第一中学校になってしまったのは寂しいけれど…

今年の子供達はずいぶん筋のいいこと♪

このままウチでバイトしてくんないかな…(~_~;)

少なくとも給食よりは美味しい賄い作ってあげるよ〜♪

多分イタリアンじゃないけど…

コレを機に将来は飲食業に…なんて子供達がでてくれれば嬉しいですね(^-^) 

さぁ〜‼︎明日からは気合いの入れどころ‼︎

明日、明後日のディナーは満席‼︎

オラの身体よ〜‼︎持ってくれ〜〜(≧∇≦)


コメント

  • やーも

    娘が職場体験で大変お世話になりました。
    とてもよい経験ができたと思います。
    2日間という短い間でしたが、働くことを通して、お客様の
    立場になって考え行動することの大切さを身をもって体験したようです。
    食べることが大好きな娘(*^^*)イタリアンに興味を持った、
    家でもまねして作ってみようかなと言ってました。
    あしたからの期末テスト、吹奏楽のアンサンブルコンテスト県大会が終わったら、娘とお疲れ様ランチしに伺いたいと思います。
    受け入れて下さり、ありがとうございました。

  • takayuki

    こちらこそ〜♪どうもありがとうございました(^-^)

    本当にイチスタッフとして仕事をしてもらっていたので!

    かなり疲れたのではないでしょうか…

    でもイタリアンに興味を持って頂けたのはとても嬉しいです♪

    本当に器用で飲み込みの早い子でしたので‼︎教え甲斐もあり、僕もとても楽しかったです♪

    是非是非お店にもいらしてくださいね♪

    お待ちしております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)