今週もお疲れ様でした!

投稿: takayuki

本日も沢山のお客様にご来店頂き、どうもありがとうございました!

ありがたいことに、土・日曜は割りとご予約でお席が埋まることが多くなってきました!

特にお誕生日や御結婚記念日、何かお祝いごとで当店をご利用頂けるお客様が多く、大変嬉しく思います♪

皆様のお祝いを一緒に祝福できるのは僕達も嬉しい限りです♪

お祝いごとの際には当店のコースのお料理がオススメです(^o^)


コメント

  • 大平 恵美子

    日曜日は大変お世話になりました。結婚して11年、本格的なディナーは初めてで、予約してからとても楽しみにしていました。サプライズで照明を落として、他のお客様も巻き込んで、お祝いをしていただいたのにはびっくりしましたよ。本当によい思い出になりました。ありがとうございました。お料理はもちろん美味しいし!若いお2人の爽やかですがすがしい接客に、とても幸せな気分になりました。帰り、駅まで続く芝桜の小道を歩いて、「美味しいものを食べると幸せな気分になるね。幸せって単純なところにあるね。」と2人で話しながら帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)